昔のmixiのようなblogって

無いのだろうか?

twitterじゃ短すぎる。

・noteやmediumは意識高すぎる。もっと低く使いたい。

facebookは嫌い。

はてなは、、なんか子供っぽい?

 

どうでもいいことをだらだら書いて、デザインはすっきりしていて、text中心で、

広告も、そもそも注目を集めようと努力すること皆無な人ばかりが、ネットの片隅に埋没できるような、そんなblogやSNS

長いことSNSやらやったり眺めたりして、辟易しているんだけど、書いていたい感じは

ある。言いたいことはあるんだけど、あくまで便所の落書きで、誰に省みてもらいたいもんじゃないくらいの距離感で。近くないSNS

mixiもそんなんじゃなかったな。。)